
とき
サイズ: T149 B80(B) W57 H76
こんなにも可愛いのに、酷い事されるとマンコがビショビショに濡れるドМ変態娘。
特筆すべきは子宮をぶん殴られてるかのようなその感じっぷり!
「あ…あっ!だめイっちゃいそう!」
「まだ?ダメ?だめ?だめ?クリにあたるの?」
「だめイっちゃう!ダメ?ガマンできないぃぃぃ!」
僕の命令でオナ禁していたからなのか、自らマンコを広げさせるとスケベ汁が垂れるくらいビッショビショ。
軽く弄られただけでもスグにイキそうになる最高感度の状態。
「痛いのが気持ちぃの…優しいの物足りない…乳首強くつまんで…もっと…強いのが気持ちいいの…」
激痛スパンキングも喉奥イラマも、苦痛を快感と認識してしまう程度には調教済み。
口からヨダレを垂らし大股開きでみっともない恰好のまま、お前はいったい何回イクん?
- 発売日 : 2020-10-20
- 収録時間 : 1時間25分
- ジャンル : ハイビジョン ごっくん 貧乳・微乳 清楚 黒髪 美少女
- レーベル : 性帝サウザー
- 品番 : stst012
- 価格 : ¥490~
サンプル画像




サンプル動画
